通販セミナー カスタマーサービス(顧客対応) 広告 法律 通販事例

〈2017/06/08~09〉通信販売基礎講座

投稿日:2017年6月8日 更新日:

【日時】平成29年6月8日(木)9:30 ~ 6月9日(金)16:30(受付開始9:00~)
【会場】東京都 富士ソフトビルアキバプラザ 6F『セミナールーム1』
【参加費】JADMA正・賛助会員 25,000円 / 一般 30,000円(税込お一人様)
※参加費には、昼食費・配布資料費が含まれます。
※初日の懇親会にご参加の方は、参加費を別途5,000円(税込:お一人様)頂戴します。
【参加対象】JADMA正・賛助会員、通販企業・周辺企業、参入を検討されている企業担当者
【主催者】公益社団法人 日本通信販売協会

詳細はこちら


JADMA(日本通信販売協会)では通販業務に就いて間もない新人や新任担当者、通販事業への参入を検討している企業の担当者向けに、2日間で大まかな業界動向を把握する研修講座を開催します。JADMAの調査結果や、関連法令について分かりやすく説明するほか、顧客対応のポイントなど、事例を交えながら学びます。今年も東京、大阪、福岡の3会場で開催いたしますので、是非ご参加ください。

-通販セミナー, カスタマーサービス(顧客対応), 広告, 法律, 通販事例

執筆者:

関連記事

【正会員限定】『クレジットカードのセキュリティ対策セミナー』開催!

昨今、国内外を問わずWebサイトへの不正アクセスによって、インターネット通販事業者が情報漏えい等の被害にあった事件が度々報道されています。また、クレジットカードのセキュリティ対策について、通販事業者は …

『通販広告表示講習会』のご案内

JADMAでは、表示等管理担当者や通販担当者の方向けに『通販広告表示講習会』を開催しています。 2016年4月1日より景品表示法に課徴金制度が導入されたことを受け、事業者には同制度の理解と コンプライ …

〈2017/10/24〉『JADMA月例講習会』開催!

JADMAでは正会員を対象に、様々な視点から業界動向を把握する月例講習会を開催しています。 10月度の月例講習会は、株式会社ファインドスター様をお招きし、 「リピート通販企業25社から学ぶロイヤル顧客 …

2018年4月19日(木)【正会員限定】下請法の基礎と実務対応セミナー(大阪会場)

JADMAでは、適正な取引を行うための基本となる、「下請代金支援遅延等防止法(下請法)」について、東京・大阪の2会場でセミナーを開催致します。毎年11月に開催される中小企業庁の「下請取引適正化推進シン …

2019年10月16日 管理者(SV)育成セミナー(東京会場)

JADMAでは受注から代金回収までのフルフィルメントに特化した講座を開講しています。本講座では、「日常のオペレーションをどううまく回すか」を基本にSVがセンターの状況を把握し、あるべき姿を追求しながら …