通販セミナー カスタマーサービス(顧客対応) 通販事例

2019年9月12日 管理者(SV)育成セミナー(福岡会場)

投稿日:2019年9月12日 更新日:

JADMAでは受注から代金回収までのフルフィルメントに特化した講座を開講しています。本講座では、「日常のオペレーションをどううまく回すか」を基本にSVがセンターの状況を把握し、あるべき姿を追求しながら、成果をあげるためにどのような方策をとるかを理解します。
詳細・お申し込みはこちら


【日時】2019年9月12日(木)10:00~16:30 受付開始9:30~
【会場】博多シティ会議室9F[会議室1]
【対象】リーダーやSV候補生、新人SV、現役SVの方 ※通販事業者限定
【参加費】JADMA正会員,ジャドマ倶楽部メンバー15,000円 / 一般(通販事業者) 20,000 (税込/1名様)
【定員】30名※最少遂行人数9名
【主催】公益社団法人 日本通信販売協会

-通販セミナー, カスタマーサービス(顧客対応), 通販事例
-, , ,

執筆者:

関連記事

〈2017/11/16〉『JADMAアウトバウンド研修(福岡会場)』開催!

JADMAでは受注から代金回収までのフルフィルメントに特化した講座を開講しています。 好評につき満席となった東京会場に続き、同セミナーを九州地区・博多の会場にて11月16日(木)に 開催することとなり …

〈2017/09/29〉第四回 JADMAサプリ塾開催

公益社団法人日本通信販売協会は9月29日(金)、東京のAP東京八重洲通りで「サプリ塾」の第4回講義を開催します。 今回からは、健康食品の販売において、慎重な対応が必要な「健康被害の申し出」について、シ …

〈2017/11/17〉『品質向上のためのベンダーマネジメントセミナー(福岡会場)』開催!

JADMAでは受注から代金回収までのフルフィルメントに特化した講座を開講しています。 昨年度大変ご好評いただいた東京会場に続き、同セミナーを九州地区・博多の会場にて11月17日(金)に 開催することと …

〈2017/06/08~09〉通信販売基礎講座

【日時】平成29年6月8日(木)9:30 ~ 6月9日(金)16:30(受付開始9:00~) 【会場】東京都 富士ソフトビルアキバプラザ 6F『セミナールーム1』 【参加費】JADMA正・賛助会員 2 …

〈2017/04/27~28〉消費者問題に関する企業職員セミナー〈神奈川〉

【日時】平成29年4月27日(木)13:30 ~ 4月28日(金)14:30(受付開始13:00~) 【会場】神奈川県 独立行政法人国民生活センター相模原事務所研修施設 【参加費】受講料 9,000円 …